全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-08-27

    占いと言葉遊び


    こんにちは!



    果南です♪



    この間タロットカードを購入して様々な占いの方法、意味等を勉強しています。



    実践、とまでは行きませんが一人で自分を占うことができるので、各種テーマを決めてはカードをめくり、どんなふうに相手に伝えたら良いのだろう



    などと思案している中で、「どこか他の占いと違うところ」に目が行ったのです。



    そう、タロットカードは目の前に自身の手で引き寄せた「絵」があるのですね。



    その絵から受けるイメージや本などによる解説がお互いに手を繋ぎ合っていく感覚で言葉にできた時、すっと心に入ってくる「アドバイス」に変わるのかなと感じました。



    悩み☓絵札☓視覚情報☓キーワード

    これらを会話の中で紡ぎ合わせて、どのように届けるか



    まだまだ勉強することが多いようです♪



    東条 a 果南でした♪