全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-08-22

    チェックアウト


    こんにちは!



    果南です♪



    昨日からのグランピングとアンモモンピックも終わって



    泊まった宿からみんなで出るときの侘しさや、何だかんだ学生の頃から経験してる流れなのに慣れない寂しさ



    学生と違うとしたら



    普段から一緒にいるメンバーじゃないって事



    同じ世界にいる仲間



    普段はそれぞれの場所で



    たまに2人3人で集まったりすることはあるけど、みんなでなんてそうそう無い



    だから誰と話しても面白かった

    どの組み合わせでも笑顔だった

    そう、ずっと楽しかった





    解散

    解かれて、散っていくのだ



    寂しがるなって方が無理がある





    そして初めての土地に1人、スイッチが切り替わって探検を始めるんだろう東条 アンドレ 果南でした♪