全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアTokyo
東京都内23区中心 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-08-09

    買ってしもた


    こんにちは!





    果南ですっ!





    少し前にタロットカードの話で日記を上げたのは良いのですが、どういう世界なのか気になって買ってきてしまった訳ですね。





    一枚ずつにそんなに意味含ませられるんですか!?

    って程の情報量で、タロットの本を読むだけで語彙力が上がる可能性があるのでは?



    と空いた時間に読みふけっております。



    一枚の情報量に驚きながら78枚もある訳なので、、、ある種の脳トレにも良いかもしれません笑





    そして少し恐ろしいのが、タロットカードそのものがコレクションアイテムとして流通している事。

    確かに色んな絵があるから集めたくなってしまう気持ちもあるんですが





    脱毛というイベントがあるのでコレクションに手を出すのはある程度本を読み終えてからにしよう





    と心に決める東条 果南でした♪

    画像は「運命の輪」です。