全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートアNagoya口コミ投稿
愛知県(主に名古屋、三河、尾張)、岐阜、三重 / 出張性感マッサージ
24時間営業(TEL受付 月~木:10時〜22時/金土日:10時〜25時)

写メ投稿

  • 2021-03-31

    明日から

    こんばんは、蓮です。

    明日から新年度ですね。
    暖かくなって体も活動的になるかな?
    今まで挑戦できなかったことは冬の寒さのせいにして、新しい春、何か新しい挑戦をしてみるのも一つ考えてみてもいいかもしれません(^^)

    僕はそうだな〜ん〜
    あっ、そうそう。
    前立腺でのドライオーガズムって女性の中イキと仕組みが似ているらしいです。
    僕は初めから気持ちよかったんですが、たしかに気付きにくいというか、外イキとはまた違った角度からの快感ですね...!

    心構えとして、性に貪欲に、そしてリラックスすることが大切かなと思ったので環境づくりに励みます(´∀`*)
    「自分史上最高に
    気持ちいい」をお届けできるように頑張ります!