全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-01-13

    セラピストになってから1年が経ちました。


    気温や天候が乱れ


    体温を狂わされる日々が続いていますが


    体調はくずされていないでしょうか?

    そんな僕は 寒いのが苦手で凍えています(笑)





    今月でクオリアに入って


    1年が経ちました。



    セラピストデビューをしたのが1年前の昨日



    2020年1月12日になります。





    それからセラピストとして 1年という活動期間で少しでも成長はできただろうか
    皆様に癒しや元気を与えてあげられただろうか。



    社会人1年だと「まだまだこれから…」


    と言われたり

    「伸びしろがある時期…」

    と言われたりしますが



    僕にとっては長いようで短く…必死に駆け抜けた1年間でした。





    クオリアで過ごしたこの1年間を振り返ってみると


    悲しいことや辛いことも沢山ありました。


    だけど それ以上に得られたものもたくさんあって



    とても楽しく過ごさせてもらいました。



    月並みな言葉に聞こえるかもしれませんが本当に本当に…

    楽しかったんですよ´ ³`°) ♬︎*.:*



    僕と出会ってくれた人も いつも陰から応援してくれた人も

    本当にありがとうございました。



    2年目は もう少し肩の力を抜いて

    自分に余裕を持ち活動していこうと思います。




    ヘタレな僕やから



    何ヶ月かしたら また肩に力が入ったり
    余裕が持てなかったりするかもしれませんが


    その時は この日記を思い出して笑ってやってください(笑)




    そんな僕ですが2年目も変わらず活動していきますので

    今後ともよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎




    ハグは世界を救う✩.*˚





    クオリア名古屋   亰(けい)