全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-11-09

    最近、日記を書いていないので書いてみます。


    と、言われても久しぶりすぎて何を書いていいのかわららないので、本屋で見つけたこの本からヒントを得て日記を書く事にします。

    猫の比喩ではありませんのでご理解下さい( ◠‿◠ )


    女風を利用する理由は人それぞれだと思います。


    癒し


    刺激


    楽しさ


    ドキドキ感


    それが非日常と捉える人もいれば、日常だと捉える人もいる。


    答えはなくて個々の感覚が良いと思うし、重要だと思います。


    大切な事は


    その時間に価値があるのかないのか


    それはお金が関係しているからが大前提あります。

    お金の使い方も色々ある。

    物を買う。

    美味しい物を食べる。

    綺麗な物を見に行く。


    など。


    個々の価値基準で使い方も自由。
    頑張った対価がお金なら当然の事です。


    女風を予約して頂いた時からお客様になります。

    セラピストとあう時間は2人だけの空間だし

    ユーザーの方の時間だから。


    ユーザーの方は、とことんその時間を楽しんで頂く。
    セラピストはその時間を楽しくて、素敵な時間にする。


    ただそれだけです。


    私が大切にしている事は
    その時間をよくするために

    ユーザーの方とコミュニケーションをとり

    ご要望を聞き、できる限り形にしたいので
    勿論な事ですが、準備に時間はかけるし
    気持ちを注ぎます。


    それでユーザーの方が満足して頂ける時に
    この仕事をやっていて本当に良かったと思う。

    いたってシンプルな業界でありサービスです。

    ただ深さはあります。
    身体を触れる、触れられる事はそういうものだと思う。


    女風の利用を判断する時
    大切な点を考えた時こう思います。


    日頃のストレスを発散できて


    心が安定できて、身体の疲れがとれて


    欲求を満たす事ができて


    人に優しくできて


    女風を利用しての良い効果があるのなら

    どんどん利用して良いと思うし


    逆に

    不安定になったり、無理をしたり、傷ついたり

    するのであれば

    利用しないか、利用やめるか、距離をおいてみる
    ここの判断になります。


    当たり前でご存知な事ですが、男女の関係なので
    周りが見えなくなったりする事もあるのは事実あったりします。


    ごく普通の感覚で
    普通に気軽に利用する事が1番です。

    考えすぎない無意識な領域が良いのかもしれません。

    ただ、普通の感覚を持ちながらも、その時間は


    普段抑えている物を解放して


    野生になって欲しいとはいつも思っています!!^_^


    これしたい、あれしたい、こんな風にされたい、したい。おかしくなりたい。癒されたい。身体中、キス、愛撫して欲しい。いじめて欲しい。いじめたい。

    なんでもオッケーです!!
    よくTwitterで見かけるのは、楽しいって感覚なんだと思うからいつも見てはニコニコしています( ◠‿◠ )

    幸せな人を見ると幸せになります。
    どんどんノロけツイートは見たいものです♡


    そして、逆にそんな人をみて、
    こんな私でもいいのかなとか、
    自信ないからとかで遠慮されている方がいれば
    その感覚壊したいので、宜しくお願いします。

    なにかあればお気軽にDMでご質問、ご相談下さいね。


    簡単ですが、こんなセラピストです♡

    会える事を楽しみに
    お誘いお待ちしてますね♡

    この日記を読んで

    一呼吸いれてリラックスしてもらえたら、嬉しいなと思います( ◠‿◠ )

    これから日記もまた少しずつ書ける時に書いていきますね。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

    ちなみに、これが本屋にあった本です。
    ネーミングがストレートで目を奪われてしばし立ち読みしてしまいました( ´∀`)

    気になる方は探してみて下さい。

    色々な猫科の動物がのっているので、好きな方は是非🐱


    相変わらず日記なげーな。次は短くします。

    それではヽ(;▽;)