全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-10-26

    輝きの瞬間


    自分が一番輝いている瞬間とは?




    平日、お昼の僕の姿は 普通の会社員です。

    そんなお昼の仕事で"楽しいな"と感じる事も少なからずあります。

    自分の輝ける瞬間って

    僕にとっては"楽しい"と思えている時なんだな。

    と実感する事が最近増えている気がします。



    皆様はどんな時に"輝きの瞬間"を覚えますか?



    楽しく仕事している時?友達と遊んでいる時?好きな人と一緒にいる時?


    それとも…トキメキを覚えている時?


    先週の出来事。
    クオリア運営の楓さんとミーティングという名のお食事をした時に

    女風の世界について 真剣に語り合っている時や接客をしている時が 今の僕には一番輝きを覚えているのかも知れない…と気づきました。

    ※写真はその時のもの




    人は輝きというオーラを纏ってこそ、魅力的な人に近づく。
    と僕は感じています。



    皆様も"輝きの瞬間"を


    僕と共有し 魅力的な何かを僕と一緒に見つけてみませんか?



    ps パエリアはやっぱり美味しい🥘