全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-09-10

    永遠より尊い時間


    "永遠より尊い時間"



    僕たちは永遠に一緒にいられるわけじゃないからこそ


    その時間というものは「本当に尊いものだ」と僕は思っています。



    別れの時間が迫り来る時に

    「もっとこうしておけば」

    とか

    「あぁいう事もやりたかったな」

    なんて思った人もいるかと思います。


    手を繋ぐのが恥ずかしくて

    緊張しすぎてなかなか心を開けなくて。

    とか


    ずっと一緒にいられるわけじゃないからこそ
    僕はできるだけ キミに触れていたいんよ?


    限られた時間の中でのひとときを 後悔してほしくないから

    「恥ずかしいな💦」
    とか思ってる人は

    ほんの少しだけでもいいから 僕に身体を委ねてみませんか?


    限られた時間やからこそ 


    恋人同士の時間って僕にとっては本当に大切なんです✨


    きっと 永遠じゃないからこそ、その時間を尊いと思い 余計に大切にしたくなるのかな?




    二人の思い描く理想の時間って人それぞれだと思いますが お別れの際は気持ちよく…

    そして「またね❣️」と笑顔で言い合えるようになれたならそれは最高の理想像なんじゃないかな?