全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-09-09

    罪も幸もキミ次第


    "罪も幸もキミ次第"



    とある男女の話


    「今日は楽しかったよ♬スキ❤️」


    「俺も楽しかったよ!ありがとう✨」



    この会話で


    「好きだよ」
    と返事するのか
    「ありがとう」
    と言うのかで

    今後の2人の親密度や意識的なものも変わってくる。
    軽はずみな言動や行動一つでもその人の印象というものは決まってしまうし 相手を傷つける事にもなりかねない。


    それほど 言葉というものには重みがあり そして責任がある。


    何かの言葉一つで「罪」になったりもするし、それを「幸せ」と捉える事もあると思う。


    例えばですが、僕に対して
    「セラピストは罪」と言われれば確かにそうかもしれません。


    でも、中には
    楽しい時間を過ごしたり、助けられたり幸せになってくれる人もいると思う。



    罪と思うか、幸せと思うのか。

    それはキミ次第だけど 実は僕たち次第でもあるのかもしれないな。



    皆様はどう思いますか?