全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-09-04

    まだ見ぬ恋人


    自分を見つめ直す事で

    色々見えて来るものはあります。


    僕は

    少し自分のことを飾りすぎていたのかもしれません笑


    なので今回は飾らない気持ちで、本心をお話します☺️





    僕は女性の皆様にお会いする時


    「どんな人かな✨」とか「デート楽しみだな✨」という気持ちで

    初めてお会いする人には、まだ見ぬ恋人に恋をするような感覚で。
    そして、またお会いする人にはまるで本物の恋人のような気待ちです。


    なぜか、自然とそうなってしまいます。



    会っているその瞬間、僕はあなたに恋人の感覚を持っているから「尽くしてあげたい」とか「楽しんでもらいたい」という気持ちになるのかもしれません。




    その時は感情移入しているから


    あなたに心奪われそうな一面も少なからずあるんですよ?

    あなたと過ごすひと時で、全てを知ったような気がしてね。


    そんな時、ふと言いたい言葉があるんやけど言えない事も。






    きっとこれから出会う人たちにも、そんな場面があるんやな。

    なんて思うと、もどかしい。



    俳優さんや役者さんは役柄に入り込むと、目の前のことに対して
    本当に悲しくなったり、そして本当に嬉しかったり、恋をしたりするとよく聞くんやけど


    僕の場合もそんな感じなんかな?





    なんか今までは少し控えめで、そして自分の全てをさらけ出さずにいましたが

    今回からは自分の本当の正直な気持ちを言っていこうと思っとる。



    誰がなんと言おうと、これがセラピストとしての本当の俺やから✨