全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-08-05

    ぶらり滋賀

    こんばんは😊結です。

    最近仕事で他県に行く機会が増えました。

    移動は車移動です🚗

    今日は滋賀県へ

    途中立ち寄ったサービスエリア

    ご覧の通り、忍者ばかりの店内。



    滋賀県着いたら

    まずは、レモネードからスタート

    なんと、お洒落な店(o^^o)
    レモンが壁にはりついとるやないかΣ(゚д゚lll)

    レモネードもなんとも、綺麗な黄色で味も美味しかったです!!
    ←あたりまえの話(笑)

    やっぱ滋賀県くると琵琶湖で釣りがしたくなるけど

    時間もないので

    琵琶湖をここから眺める


    そして琵琶湖大橋



    有料道路、間違えて乗る。でも景色が綺麗。

    綺麗すぎて写真は1枚しか撮らず。。。(ーー;)



    仕事がひと段落ついたのが夕方で


    せっかく滋賀県来たから、行きたい場所がありました。


    スーツから→Tシャツ✂️デニム✂️


    なぜか今日はハサミの気分✂️

    行きたかったのはここ

    すいません。写真撮ってくれませんか?



    ひまわり畑で記念撮影・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    だいぶ付き合って頂きました( ◠‿◠ )


    そんな事してたら夕方になったので、名古屋へ。

    あれ??(・Д・)


    写真の道路に青いラインがかかれている。

    なんだと思って、滋賀県の方に尋ねたら

    この青いライン(自転車専用道路)は、全国的な試みで、この青線に従って進めば、サイクリングコースを迷わず進めるというものらしく、滋賀県では、2019年から整備されたようです。

    サイクリングの道しるべ「ブルーライン」とも言われています。

    琵琶湖1周は約200キロ

    琵琶湖一周サイクリングすることをビワイチと呼ぶようでこのラインにそって走るそうです。

    また、滋賀県の方は車の免許を取ったら車で琵琶湖を1周する方も多いそう( ̄▽ ̄)

    なかなかの距離ですね。。。。笑

    名古屋に着いた時には

    もう夜になっていました。


    朝から夜にかけて、ぶらり滋賀

    移動中の車内は、滋賀県生まれの歌手である
    UVERworld、西川貴教をずっと聞いていました。

    やっぱええですね。
    気分、テンションが上がります。

    そーいやご飯なんも食べとらんわ。。。と気づきました。

    次は滋賀県で美味しい物を食べよう。

    thank you滋賀(о´∀`о)

    普通の日記、読んで頂きありがとうございます。


    今日も体調管理、コロナ対策をしながら、1日頑張りましょう!!