全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-08-04

    氷菓子

    会えない時間が愛を育てる

    そんなのウソに決まってる


    会いたい欲が高まって 会えない理由をぶち壊してしまいたくなる


    私の会いたい気持ちって 何だろう?


    あなたの笑顔が見たい

    あなたに優しくされたい

    あなたに抱きしめてほしい


    他の誰かでは満たされないものをあなたは持ってる


    いや、私が持たせてしまったのよね


    返してほしくて、また会いたい


    でも、会ったらまた奪われる


    そして会いたくなる


    奪われた私の気持ちのやり場が あなたにとってお荷物になってきたのね


    でもその鍵は私しか外せない


    あなたが棄てようとしても
    忘れてしまったとしても


    私が鍵を開けて取り出さないと…


    利息が増えていくのよ


    育ってる訳じゃない


    返して欲しい値が貯まっていくだけ


    高利貸しか(笑)