全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-30

    前戯と後戯



    前戯をしてくれない、自分だけが気持ちよくなって終わり。

    パートナーとのSEXの悩みでよくお聞きする話です。

    時間が経って慣れてくると、どうしても相手への思いやりが薄れてくるのだと思います。疲れやストレスなども原因なのかもしれません。

    私は前戯が好きなので一日中でも大丈夫。

    キスをしたり手を繋いだり、身体に触れて身体中を愛撫する。

    反応を見ながら舐めたり、吸ったり、噛んだり。

    相手が感じている顔を見る時、幸せな気持ちになります。
    好きすぎてやめる、タイミングが分からなくなる時もあるぐらい。

    前戯って調べると

    性行為の一部をなす行為である。性交に先立って、互いの興奮を高めるために行われる行為全般を指す。

    と書いてあるんだけど

    たしかに興奮を高める時、身体への刺激はもちろんだけどそれだけではない。

    見つめ合ってこれから何が起こるんだろう、その想像も興奮を高める良いSEXをする上で重要な前戯だと考えている。

    前戯ってよく聞くけど

    後戯って言葉ご存知ですか?

    正直この日記書くまではこの言葉じたいあるなんて知らなかった。

    後戯(こうぎ)とは、性行為に絡む一連の行動の一つで、性交の後に行われる行為全般を指している。前戯は体に対する愛撫だが、後戯は精神的充足を得ることが出来る。とあります。

    精神的充足。

    女性はもしかしたらこちらの方が重要なのかもしれません。

    SEXの後に一緒に寝ながらいちゃいちゃしたり、ハグをして胸に抱かれたり、愛の言葉をかわしあって、愛されている実感を感じる時間。

    それが一番なのかもしれませんね。

    前戯や後戯、言葉では簡単な印象を受けるけど、とても中身は深い。

    もし身体の刺激や、心の安心、癒しが足りなくてどうしようもなかったら、ぜひお会いして日記の言葉ではなく、直接この気持ちを形にさせて頂けたらと思います。

    アピールするつもりではなかったんですが、これは完全アピールですね。

    一緒に素敵な時間を過ごしたい。
    会いにおいで( ◠‿◠ )

    写真は大好きなルパン3世。

    ルパン3世シリーズでもパート5がオススメ。