全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-28

    人の印象



    僕は昔から 

    "飯を食う"という言葉があまり好きではない。 

    昔、父親がよく母親に"あんまりそういう言葉使わないで"と言われていたせいかもしれません 笑 


    "お食事をいただく" 
    "ご飯を食べる" 
    "飯を食う" 


    意味は同じなのに 



    言葉としては全然印象が違いますよね∑(゚Д゚) 







    他にも 

    人を呼ぶ時 

    "あいつ" 
    "あの人" 
    "彼" 
    "彼女" 

    や 

    食べた時の感想 

    "うまい" 
    "うめぇ" 
    "おいしい" 

    など。 



    同じ意味でも 




    言葉遣い一つでその人の印象が決まってしまうのは本当に考え深い。 




    怖そうな見た目でも 



    言葉遣い一つで「え、この人全然怖くないやん」 

    なんてガラリと印象が変わる事だってあるくらい、"人の印象"というものの中で一番強い影響力なのでは?と思っています。 



    それくらい 



    "言葉遣い"って大切なんだな 





    と個人的には思います。 


    人の印象って 


    皆様はどんな出来事で左右されますか? 





    自分もまだまだ気を付けなきゃいけないなって思うこともありますが 




    言葉遣いは"自分が大切にしたい事の一つ"としてこれからも守り続けていく事にします☺︎