全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-23

    出会いについて本気出して考えてみた




    「可愛いね」 
    「素敵だね」 

    たったその一言が 
    その人を救ったり 

    時には自分も救われたり 


    その出会い自体が 



    大きな影響を生んだり。 


    クオリアに入り、半年が経とうとしていますが 


    ここでの出会いを真剣に考えた結果 

    「あなたと出会えて良かった」 
    と言われたりするのが一番嬉しい。 




    自分との出会いが 


    相手の人生や気持ちを少しでも 




    良い方向に変える事ができたら 







    人としてめっちゃ嬉しくないですか? 







    一緒にいる時は 


    心の支えになりたいし 



    高いお金を貰っているぶん 



    自分ができる全ての事を全力で叶えてあげたいし 







    自分という人間を知って欲しいし 




    あなたの事も知りたいし 











    思う事はここに書ききれないくらい 



    たっっくさんあります。 











    せっかくの出会いなんやから 













    今いる自分を思いっきり出し切って 







    そして俺と一緒に思いっきり楽しんで欲しい。 










    そして何に対しても"気持ち良く"過ごしてくれたら尚良し♡ 






    僕は文章にして伝えるのが苦手やから 





    この文で伝わるかわからないけど 







    人想いな気持ちは 













    SSS級です♪