全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-21

    マシュマロの意思



    「マシュマロの意思」 


    自分で言うのも変なんですが 
     
    僕って真面目過ぎるが故に結構考えが固かったりしたんです笑 

    でも最近は、なんだか柔軟に考えられるようになってる気がします♪ 

    学生時代はバレー部の仲間たちと よく意見のぶつかり合いで 
    自分の考えは絶対曲げなかった思い出があります笑 

    頭が固いのか不器用なのか。。。頑固なキャプテンでした笑 

    最近は一生懸命すぎる事をやめて 

    少しサボったり気楽に考えてみたりしています笑 

    そうすることで 

    昔みたいに「これはこうあるべきだ!」と 

    ギチギチに意思を固めてしまうのではなく 

    そんなパターンもありかもなぁ と 

    「あそび」の部分を作れている感じがします♪ 





    「固くて強くある」よりも 

    「柔らかくてしなやか」でありたい 




    そう 



    鋼の意志ではなく 

    マシュマロのような意思でありたい 





    強い意思を持っては 

    他人の強い意思とぶつかって 

    ボキンと折ったり折られるよりも 

    柔軟に受け入れては 

    むにゅむにゅと変化していきたい 


    むにゅむにゅ 


    むにゅむにゅ 


    むにゅむにゅ 


    むにゅむにゅ 


    むにゅむにゅ 




    ほら 



    むにゅむにゅって口にしてるだけで 

    凝り固まっていた心が 

    なんだか柔らかくなった感じがするでしょ?笑 




    固すぎず 柔らかすぎず 

    ほどよい弾力の柔らかさでありたい 




    あなたも 

    僕と むにゅむにゅしてみませんか?