全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-20

    安心して会ってもらいたい



    とある出来事で 


    "安心してお会いしてもらいたい"という事について真剣に考える機会があった。 




    この世界で 




    男性は"安心してお会してもらいたい"という事に対して重きを置き 


    女性は"安心して会いたい"という事に重きを置いている人が多いと思う。 


    もちろん、それだけじゃないと思いますが 

    今回は"安心してお会いする"事に対しての自分の想いを伝えさせてください。 






    簡単に"安心して会ってもらいたい"なんて言うが 



    僕は 



    本当に本当〜に 



    真剣です。←アピール笑 






    自分が逆の立場だったら不安になるような人やよくわからない人には会いたくない。 




    その人となりは 


    ホームページだけで判断してもらったり 


    そんな甘いものではない。 










    だから僕は 




    DMでとことんお話して 



    安心させてあげたい。 




    それで合わなければ 




    "会わなくてよかった"って 



    思ってもらって構わない。 



    むしろ 



    "会わないことが最善"だと思ってくれたら 



    "あなたのためになった"と僕は思うので 



    逆に"無駄な時間を過ごさせなくて良かった"と思う。 



    だから 


    合わないな?とかなんか違うな? 




    と思ったら思い切って断ってみてください。 






    極論、どんな人にでも合う合わないはあります。 



    "安心してもらいたい"の僕の考えは 


    間違っているかもしれません。 







    でも、以上の想いだけは届けさせてください。 





    ひょんなことが色々なことを考える機会になったりするから 




    その度に自分の考えと向き合う良い出来事になります☺︎ 







    真剣に考えたら糖質が欲しくなったので 






    シロノワールが食べたくなりました笑