全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-15

    会いたいから会いに行く





    "会いたいから会いに行く" 


    中学時代、部活でめっちゃお世話になった先生がいまして 


    この歳になって 

    "もう一度会いたいな" 

    なんて思い立って早2年ほど過ぎてたわけなんですが




    "機会があれば会うでいいかな?" 

    なんて思ってたら 
    もう二度と会えないなんて出来事があったのをふと思い出しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 



    あぁ、この人にいつか会いたいな 



    とか 






    機会があったら会いたいな 



    とか 


    機会って自分で作らないと 








    なかなかその時はやってこないし 






    むしろ二度とやってこない場合だってあるよなぁ。なんて、めちゃくちゃ実感した僕が体験したお話(⌒-⌒; ) 







    "後悔先に立たず" 




    あの日は 
    この言葉が強く突き刺さった一日だったな( ̄◇ ̄;) 





    だから 






    "後悔しない生き方"を少しでも自分で工夫できるように…











    そして皆様にも 




    "後悔しない生き方" 







    届きますように☆ 



    あ、 








    題名の"未来タクシー"は 







    大塚愛さんの歌です笑