全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-14

    愛がもたらす経済力



    今から8年も前に 



    大学の卒業論文で 


    "愛がもたらす経済力" 



    という議題で論文を書いたことがある。 



    僕はマクロやミクロ経済学を学んでいたのだが 



    それに関係する論文を書くのがどうしてもつまらなく 

    "人の愛がどれ程の力があるのか" 
    "愛がない人とある人、または愛を注がれている人、注がれていない人の経済力の違い" 
    "色々な愛の形に働く力" 

    を論文にした。 



    下調べをすることも一切なく 

    完全に自分の経験上の思考と周りの行動例で論文を書き上げた。 


    そして、先生には 

    「学んでいる授業と関係ない論文だ」と批判を喰らった笑 






    どうしても書きたい論文があるのと同様 


    自分がどうしてもやりたい事や 

    会いたい人がいると 



    ある程度のことを押し切ってでも行動に移す。 



    機会があれば…ではなく 



    機会は自分から作りにいく。 




    経済力とは違ってくるが 

    それは 
    "愛がもたらす力"ではないだろうか? 

    愛=好き 
    だけでなく色々な愛(想い)がある。 


    そんな事も書いた記憶があります笑 


    学生なりの考えで書いた当時の文章を 


    大人になった今、どういう意識で目を通すだろうか。 
    と思い論文を探してみたら… 















    紛失していました。 












    (泣) 






    先生から批判はあったが 



    賞をもらった気がする☺︎ 





    みんなに愛が通じたのかな♪