全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-08

    とあるBARでの出来事




    岐阜駅前の小さなBARにふらっと立ち寄った去年の出来事。 

    カウンターに腰かけ、隣の席の男性も一人だったので 
    思い切って話しかけることに。。。 

    それからその男性とは、よく遊ぶようになり 
    親友になりつつあります。そのBARにもたまに行きます。 

    そこで僕は思いました。 

    僕が岐阜駅前にいなければ 
    BARに入らなければ 
    話しかけなければ 

    出会う事なんてなかったんだろうな。 
    ってね。 

    人との繋がりは行動しなきゃ生まれない。 

    きっと僕がこれから出会うお客様も 

    様々なきっかけや奇跡が重なって出会うんだろうな。 



    そんな事を深く考えました(*^^*) 

    そんな奇跡的な出会いって 


    素晴らしい☆ 



    どんな出会いも大切にしなきゃな。