全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2020-07-07

    初日記&初めまして☺︎


    1月21日からクオリア名古屋でセラピストとして活動している亰(けい)と申します♪ 


    しばらくは、以前登録していたサイトの日記の引用をさせていただいて僕がどういう人なのかを知ってもらおうかな?
    と改めて自己紹介からさせていただきます♪



    自己紹介
    ・岐阜県生まれ 
    ・身長 190センチ 体重74キロ 
    ・特技 バレーボール(全国経験あり) 
    ・趣味 ショッピング 
    僕は「安心感」を一番に大切にしています。
    「お互い素が出せる関係性」も大切と考えていますので、その志を忘れずにお仕事に精進していこうと思います(*^◯^*) 




    少し簡単な紹介になりましたが
    こんな感じで少し緩めな日記もあり、真剣な日記も綴っていく…

    そんな日記にしていこうと思います☺︎