全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2022-02-22

    熊とライオン、猫と犬

    2022.2/22


    にゃんにゃん猫の日


    こんな事を思い出してた

    親父がよく言ってた事


    あれは、たしか小学校、低学年

    突然何を言い出すかと思えば


    ○○、、、女は猫と思え!!(=^ェ^=)


    追ったら逃げる。女ってもんは気付いたら膝の上にいる
    猫みたいなもんだ!!



    恋愛で例えるあるある話

    猫は追ったら逃げる

    犬は追わないとなつかない
    好きになってもらえないみたいなやつです。


    結構当時は目に鱗で親父の信者になってました


    その言葉を信じ続けた


    猿のような中学生時代


    クールに硬派に好きとも言わず


    ただ、まぐれにもモテていました!!

    親父すげーー!!教祖様です🥺


    恋愛とは猫と犬なんだと本気で信じ

    エスカレートした私は動物占いをはじめました!!


    好きな人を調べる日々


    動物占いから、星座、誕生日まで


    結構当たりました!


    モテ期ってやつだ、知識がすべてだと

    今思えばただの気のせいかもしれませんが、、

    ただ知識はまんざら嘘ではないと今も思っています



    ただ、うまくいくのも長く続かなく
    高校くらいになった自分は現実を突きつけられました


    女は猫ばかりではない!!
    犬みたいな女もいるやん!!


    今までの恋愛手法が全く通用しない、なぜだ、、、


    親父を疑いました

    教祖様ではない!

    あいつはペテン師だと!

    追わないと勝ち取れない恋だってあるって事に気付く。



    こんな事もありました。

    婆ちゃんが昔、三重県の山奥に住んでて

    婆ちゃんの家に向かう道中いつも決まった

    場所で決まった事を聞いてました。

    三重県に鬼ヶ城ってトンネルがあるんですが
    当時トンネルの前に鬼が立っていました👹


    なぜか私は親父にここでこう聞く

    ライオンと熊ってどっちが強いのと?
    なんで鬼ヶ城で熊とライオンなのかと言うと

    そこに来ると三重県熊野市がもうすぐで
    熊野市は熊が出現する地域からそう名付けられたと
    聞かされていたからです

    たしかに熊は出たんだけど真実は定かではない
    ありません。騙されていたかもしれません。


    いつも
    決まって親父の返答は一緒で

    それはわからない、
    お前はどう思う?と聞き返されました


    私の答えは毎回変わり、
    熊が強かったりライオンが強かったりする。


    親父はいつも決まってそこで笑う。

    お前絶対ここで同じ事聞くよなと

    大人になってもその話を嬉しそうに話す親父の姿
    を何度もみました


    彼女を連れてきてはいつも話し
    歴代の彼女はみんな知っている有名な話しになりました


    恥ずかしかったです、、、


    他にも、親父は色々な名言を残しています!


    女は猫と思え

    いぶし銀の男になれ

    人には馬鹿にされておいて
    いざって所で強くなれetc


    女性はこういうもの、男性はこうあれ、
    それがカッコいいなど親父が思う人間像を
    色々な話から聞かされていました。

    そんな、私はいつの間にか好奇心旺盛な人間に育って
    なんでもやりたい、知りたい、深く物事を考えて追求する。

    元々の性格もあるけど環境が人格を形成していきました。


    生きるとは

    死ぬとは

    愛とは

    恋とは

    友情とは

    なんなのか?


    常に考え、答えを出しては人に話したり、伝える事が好きになりました。

    そこでできる人間関係が良かったんだと思います。
    裏切りも中にはありましたけど笑


    こうしたら人間関係は良くなる。
    楽しくなる経験を沢山しました。


    いつかそれが武器にもなり、自分の言葉となり人生になりました。

    周りに人も集まり和が広がりました。



    その為にやりたい事はおおかたやってみました!

    表も裏も昼も夜も大体は
    やるだけ経験

    失敗多数、怖い思いも楽しい事も辛い事も嬉しい事もありました。

    色々な人がいて、色々な環境や考えがあって

    答えは一つではなく

    白でも黒でもなく

    答えなど、決まりなどないのだという事を知りました。


    エロという世界に足を踏み入れようと

    決心したのも

    高校生くらいで

    そん時女性用風俗はなかったと思うんですが

    男性用風俗はあったんでいずれできるだろう
    あれなら作ってやろうと

    アダルトビデオ屋で

    エロという世界でいつか働いてみたい
    たぶんやるだろうなとも感じながら決めていました。


    そしてそれが現実となって今、3年5ヶ月たちました。

    色々な経験が楽しくて
    その中で生きている人に興味がある。
    今も勿論あります。

    これからも消えないだろうという本質です。


    人の本質が見える瞬間がどの世界でもあります。

    それを探すのが楽しい、うれしい。
    それで良くなる人を見るのが好きな私は変態です。

    見えない所が見れたり

    自分にだけ見せてくれたり

    見せたり、知ったり、知ってもらったり
    どこもやる事は違うけどすべて一緒で
    共通しています。


    それは

    目の前で起こっている事
    感じている事がすべてだと言う事。

    色々な環境で生きている人はそれぞれ違い

    環境や人種や、職種の違いはあっても

    目の前にいるのは生きている、人間

    リアルがそこにはある。


    そこで、自分が感じる事がすべてで

    感じた事から、起こる行動がその人との

    その後を決めていく。

    それが嬉しいし、たまらなく楽しいんです。


    猫とか犬とか熊とかライオンとか

    追う追われる、強い弱い

    そんな事を考えるのは楽しいけど

    みんな違うし、違って当たり前でそれで良いって

    思わせてくれるんです。それが人です。


    親父との関係性でも色々あったし

    自分の生い立ちや人生でも色々あったし

    皆さんも色々な環境で色々な人生と今を生きているんだと思うんですが

    やっぱり良いものにするには

    色々な人と会って色々な事を経験し

    色々な気持ちになる、それが一番だと思います。


    そんな経験のきっかけを作ってくれた
    親父の事を今日、猫の日に思い出していました。

    破天荒で、死ぬほど殴られましたが←もちろん私が悪い部分もあり、虐待ではなく教育です。


    今は、飼っていた犬を朝早く散歩してたのも親父だし

    男のかっこよさを教えてくれたのも親父だし

    おかんを誰よりも愛してたのも

    おかんが今も誰よりも愛しているのも

    そして大きな背中で人生を教え

    生き様も死に様までも

    格好よいなと思えるのも

    やっぱ一番は親父ですね。

    ちょっと家族自慢になりましたが
    たまには人間らしい部分も知って頂きたく
    今日は日記にしてみました。


    でも思うんですが、実際戦ったら、
    熊とライオンってどっちが強いんですかね?笑笑

    誰か知ってたら教えて下さい!

    それでは今日はこの辺で終わりにします
    おやすみなさい。



    結維