全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-12-29

    自分の為は相手の為

    2021年ももうすぐ終わり。

    皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか?
    コロナ等で、行動が自粛され、我慢を求められた1年

    只、日常は止まる事はなく、家で外でと
    お忙しい毎日を過ごされたのではないかと思います


    その限られた時間を利用し

    DMやりとりして頂いたユーザ様

    実際お会いしてくれたお客様

    サポート頂いた運営の方

    刺激をくれたクオリアキャストのみんな

    思考や方向性などを頂ける
    素晴らしい他店キャストの皆さん


    私に何かの形で
    良い影響、素晴らしい時間を与えてくれる方

    いつも、本当に感謝しております。


    ありがとうございます。


    日記の題材を何にしようかと考え
    色々な気持ち、言葉が
    浮かんではきましたが


    どれも浮かんでは他の言葉に
    上書きされてしまうので


    常日頃から意識している事を
    今年、最後の日記の題材にする事にしました。


    ■自分の為は相手の為■


    明確な言葉の意味がよく分からず
    言葉にしてれば何か
    見えてくるのではないかと
    常に言葉にしてました


    相手にとっての写る自分

    やっと少しだけ自信が持てるようになりました。


    頂けるありがとうの言葉で
    意味を持ちだしたように思います。


    この仕事を続ける明確な理由をずっと考えていました。
    勿論、お金もありますが、それだけではない。


    やはり今はこれだと確信しました。


    まだまだ話を聞くと
    無理をして相手に合わせ自分を見失う。
    悩む、苦しむ。


    キャストもユーザーさんも
    楽しいはずの女風が
    これに振り回されてやめていく方が多い。
    もったいない。


    悩み日常に支障が出る

    ずっとそれは
    ループして繰り返されるし、
    なくなる事はきっと不可能。

    ただ、自分はその思いをして
    欲しくないと感じます。



    それではキャストをやる意味がない


    そう思うので
    来年の目標として


    この言葉の意味を具現化する為
    まず自分を大切にする。


    何かしら要望や期待を持って
    私を選んで頂けた方には、過ごした時間の中で
    利用して良かったと思って頂けるようにしたい
    (自分よがりではない、あくまでも評価はお客様)

    を掲げ、行動に移していこうと思います。

    本当に
    2021年は皆さんに助けられた1年でした。


    改めて、ありがとうございました


    来年はもっと楽しい、エロの時間を
    お会いできた際は作っていきましょう。


    それでは良いお年をお迎え下さい(´∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
    ⛩🌅🎍🐓❤️


    2022年も宜しくお願い致します<(_ _)>


    ※写真自分をマンガにしてみました。
    参考にはならないかもwww


    実は結構、帽子好きです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    結維