全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-12-25

    メリークリスマス🎄


    皆さん12月の日記になりますよ!

    なんだかんだ言ってもう1年も終わりますね 今年はいろいろあり早かったと思います。 本業にBarにこの女風もあり、楽しい1年になりました

    皆さんもこの1年どうでしたか? 楽しかったですか? それともあまり振るわなかった年でしたか? 後数日で2021年も終わり2022年になりますが、 まだ数日あるので少しでも楽しい一年だったな! と思えるように悔いのない日々を過ごしたいですね!

    女風にお世話になって1年が経ち、 自分としても成長する年になったかなっと実感しております いろんな方で出会い別れもありましたが、 これもまた経験だと思ってます。 なので来年は今年以上にもっと経験を積んでお会いしてくれてる方を 楽しませたり、少しでも幸せな時間になるよう努めていきたいです。

    ここだけの話ですが、 Twitterではあまり真面目な話はしませんが、 11月からBarで副店長になったことをお伝えします。 今までは責任や経営のことにあまり関与していませんでしたが、 これからはもっとお客様のことを考えたり、一緒に働いてくれてる子のケアだったり と自分以外にも目を向けていかないといけない。 それは女風に関しても同じだと思ってます。 自分勝手にはしてませんが、 接客ではなく接遇という言葉もあるように 何事にも丁寧な対応と先を読む力も付けていきたいです。


    それもするにはやはりお相手の立場になって物事を考えて行動しなければなりません なのでこれからは今までの自分ではなくもっと柔軟な頭をもちたいです 今までは、こう思ったらこう!みたいな性格で過ごしてきましたが、 やはりこのままではいけないと実感した下半期でしたね

    こればっかりは皆さんには関係ないことですが、 来年1年また進化する自分を見てほしいと思います。


    少し早いですが、 今年もお世話になりました! ありがとうございます!

    来年もどうぞよろしくお願いします!!


    {CAPTION}