全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-10-21

    41%

    自分の意見や感情を100%全て伝えるのって難しい。


    こんにちは。クオリア名古屋の亰です。
    はじめましての人は、初めまして♪

    僕は、僕が考えている事や言いたいことを伝えることが少し苦手だなぁ。と
    ふと思うことがあります。


    例えば

    心の中では凄く喜んでいるのに

    一緒にいる人にはそうは見えてなかったり。




    まだまだ荒削りで少し不器用な性格や

    パン生地に切り込みを入れたような細い目をしている顔のせいか、冷たい印象を与えたり

    身長が高すぎるからか見た目の怖さがあったりと


    本当の僕とは、違うイメージの僕を作られる事も多いです。



    普段の生活や昼職だけでなく

    将来生きていく中で自分の思いを伝える事は大切だと思うので



    「とりあえず文字で伝えよう♪」

    と思い、iPhoneを手に取り久しぶりに日記を書いてみました。


    その場で、伝えることと表現することはまだまだ苦手ですが
    じっくり考える事で思いを伝える事は得意なので
    皆様に伝わりやすいように想像力を働かせて日記を綴っていこうと思います♪

    これらはあくまでも僕の意見なので
    「うんうん、わかるよ」という意見や
    「なんじゃこいつ」と思われる事もあるかもしれません。

    そんな賛否両論の中でも
    僕の思いを1%でも多く皆様の心の中に少しでも何か残せたり感じさせたりできればいいなと思っています。


    ちなみに41%というのは
    今現在の僕のiPhoneの充電の残り残量です(笑)


    僕もまだまだこれくらいかなぁ。