全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-08-28

    皆さん日々お疲れ様です!

    では、特にありませんが自分に課した1ヶ月一回更新は守らないと笑🤣


    7月頑張った分8月はだいぶゆっくりさせてもらいました😆


    だからって手は抜いてませんよ?


    セラピストをしているとメンタルも大事だと思います。

    やっぱりセラピスト自身も人ですから落ち込む時もあります。

    それは遊んでくれる方も一緒です!


    なので私自身、メンタルとか元気ないとかあまり感じないタイプではありますが、呼んでくださる方にそんな思いはさせてはいけないと日々思っています。

    だって1時間だろうがお泊まりだろうが、楽しく過ごしたいじゃないですか?

    だからこそわたしは日々自分が楽しく過ごすために遊びにだって行きますし、リフレッシュしにいくことも大事だと思ってます!


    ってことで、8月はゆっくりさせていただいたので9月からもっと頑張ろうと思います☺️


    だからって言ってなにか変わるわけでもありませんよ?

    普段通り今まで通りで気長にやっていきます!


    なので9月も皆さん一緒遊びましょーー!!!