全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-08-16

    日日是好日

    こんばんは!

    鳥料理屋に行って鳥の霜降り刺身の砂肝部分を


    ずっと、トサカ、トサカと言っていた


    結維です!!( ´∀`)


    このてっぺんの赤いやつ


    トサカじゃない?

    絶対トサカやろー

    トサカだってー

    答え
    砂肝らしいーっす!!( ̄▽ ̄)



    はい。
    お盆休み終わってしまいましたね


    今年のお盆どう過ごされましたか?


    僕は15、16日とお休みを頂き、ダブルで2人の初盆。


    来客がとても多く、
    まあまあ密でございました。


    お茶出せー🍵お菓子だせー🍪話しきけーーと


    皆さんマスクをしてこんな時期、故人のために集まって頂きました。ほんと、ありがたい限りです。



    この2日間、色々な方と話しをさせて頂く中で改めて気付かされた事がありまして是非、日記に書きたいなと思いました。今はコロナであるし、健康って命ってとよ
    く考えさせられる毎日


    僕自身も

    約2年近く、色々な気持ちになりながらも時間を過ごしてきました。


    そして昨日今日と
    人は亡くなった時に初めてわかる事が沢山あるなと改めて感じた次第です。


    自分が知らない故人の事を聞き


    一人一人、故人とのストーリーがそこにはあって


    やっぱり、凄い人で愛されてたんだと話しを聞きながら
    故人を誇りに思いました。


    死とは悲しい事なんだけど、僕が思うのは


    思い出やその人への想いは


    決して消えなくて、思い出し心に留める事が故人にとって一番の供養になる。

    また残された家族にとってもそれはすごく大きな意味を持ち明日を踏み出す一歩となる。


    自分には好きな言葉があります、


    日日是好日


    人の生き方、幸せは誰かが決める事でなくて


    自分で決めるもの。


    良いものへ自分で転換ができない時は


    周りの人に助けてもらい聞いてもらう


    今この時を生きる事が、好日につながる



    自分をあるがまま受け入れよう


    にちにちこれこうじつ


    と呼びます。


    きっと毎日良い日になると願って生きていく


    そんな事が幸せを

    そして良い人生を創り上げるのだと思います



    天国へ行った故人達がお盆に帰ってくる。


    迎え火や送り火

    今まで実感はなかったけど言葉が
    深く意味がある事だと改めて考えさせられました。


    そんな今日に

    今どう思って空から見ているのかなと考え、空を見上げ



    常に横で見られているのではないかと



    そわそわしながらも横に目をやると

    視線に入ってきたものがありました。

    この方達



    こんな今日に

    あーいかん

    こいつらやってないわと


    皆様の前でチクッ、

    ジョロジョロ

    ペッペーは出来ない( ̄▽ ̄)


    ただやるなら今日かなと考えた僕は


    さっさーとトイレに身を隠し



    痛い痛いと言葉をはっしないように



    白シャツを咥えながら


    無事に任務を完了し


    無事、ポストに📮投函


    無事、何もなくと願いながら、手を合わせました。


    皆さんはどんなお盆休みを過ごしましたか?

    よく分からない日記になってしまいました

    今日の日記はこんな感じで終わります


    強制終了!!


    結維