全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-08-15

    敢えて言うなら

    2021.8.14


    自分の好きな時間


    考えてみたんだけど


    やっぱ何も考えない時間かなって



    好きな本を読んだり、音楽を聴いて


    ただ時間だけが過ぎていくって感覚



    すごく好きだな



    たまたま待ってる時間に


    普段やらない事をする


    例えば、普段はメールやLINEでしか連絡とらない人


    に敢えて手紙を書いてみる。


    自分の手で書きながら、その人の事を考えながら

    この人のここいいな、好きだなって


    別に恋愛じゃなくても友達や家族、職場の仲間なんかに


    日頃のありがとうを伝えてみるのもいいかもしれない


    電話とかで敢えて言葉で伝えるのもいい


    普段やらない事を敢えてこんな時間にやってみる



    そんな事を考えてる時間ってすごく幸せだなって思う


    相手のびっくりした様子を想像しながら、


    いやーなんか突然そうしたかったんだよね


    って感じで、さらっと


    敢えてに特別な意味をこめてみるってすごく意味があるななんて


    そんな時間がすきだなって思います


     ちなみに今はコインランドリーで洗濯してます。
     最近、雨続きでまいります。乾燥させながら

     待ってる時間、日記を書いてます。

     時間を有効活用して

     こんな訳もわからない

     日記を。
     ほんと

     言葉って奥が深くて面白いなと楽しんでいる自分は変態ですね。

     明日は朝から早いので今日はゆっくり休みたいと思います。
     
     皆さんもゆっくり休んで下さいね。

     それでは、おやすみなさい😴
     
     結維