全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-08-11

    昨日の出来事

    2021.8.10


    アダルトショップ。

    女性はなかなか1人では行きづらい場所なんでしょうか?

    私は
    勉強
    話しのネタ
    買い物

    って理由もありますが
    ただ好奇心や楽しいからとシンプルな理由で気軽に利用しています。


    店内は男性がほとんどで
    やっぱだいたいアダルトビデオが目的

    たまにカップルを目にする
    ちょっと変わったプレイがしたい


    夜のお姉さんとお客様
    だいたい買ってる商品。
    ランジェリーやコスプレ。ほとんど男性の趣味だろう


    客層は様々で色々な目的があってなかなか人間観察するのも楽しかったり

    昨日は店を見渡していたら
    そこに1人の女性が入ってきました。

    あまり見慣れない光景だったから少し気になっていた。


    座りこみ頭を抱え何かを考えている

    10分たっても、20分たっても状態は変わらない。


    何か悩んでるのかな?

    話しを聞いてみようか
    でも、声をかけられたくないかな

    色々な事を考えたけど、話しかけていました


    何かお困りですか?


    すると彼女は少しびっくりはしてたけど
    僕に悩みを話しはじめた


    店内出て15分くらい立ち話して
    彼女は笑顔で話し聞いてもらって良かったと帰っていった。

    話しを聞くだけで

    聞いてもらうだけで

    なんだろう
    距離が、一気に縮む事がある。


    もう会う事はないだろうけど
    その15分はとても良い時間な気がした。


    声かけて良かったな。
    そう思った


    内にためてる事は素直に声にした方が良い


    エロに限らず、話すだけで楽になる事もありますよね


    きっと

    私は珍しくその日何も買わずに店を出た

    良い一日でした


    結維