全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-06-18

    リフレッシュ!!

     

    こんばんは!

    だいぶ久しぶりになってしまいましたが、ちゃんと生きてますよー笑

    Twitterは更新しているので見てもらえれば・・・・

    ぁ、こいつやってるんだなってわかると思います(誰目線?()

     

    では本題ですが、

    ツイートに書こうとして文字数に阻まれるので日記に

     

    岩盤浴行ってきました!

    ちなみにわたしが好きで行ってる場所がありまして

    名古屋では結構有名だと思いますが、

    キャナルリゾート って調べてもらえればすぐに出てくると思います!

     

    なぜここに行っているかというとですね!

    まず綺麗!! (←まずここ重要)

    料金自体もそんなに高くない!!(平日700円 土日800円 岩盤浴+700円)

    岩盤浴のタオルが3枚も貸してくれる!(最初から3枚)

    岩盤浴を利用すると入れるラウンジが本当に居心地が良い(写真がそれです)

    デトックスウォーターが美味しい!(1回500円で買えば飲み放題)

    汗を流した後に入るお風呂場には天然温泉!!(近場で入れるなんて素晴らしい)

    それと精算する際は最後で財布など持ち歩かなくてもいい!

     

    ステマでもなんでもないですからね?()

     

    ってな感じで身体も汗をたっぷり流し、のんびりできてリフレッシュもできたので

    充実した1日でした!!!

    また明日から頑張れるぅぅううううううう!!!!

    ではまだいつか・・・・(来月にはまた書きたいと思ってます。たぶん笑