全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-05-17

    幸せの価値

    久々の日記。


    幸せの価値ってって話。


    幸せって誰にもはかれない


    ただ幸せな人は笑っていて


    その笑顔には嘘がないと分かる


    見ると嬉しくなる。


    その顔が見たくて


    見たいから


    この仕事を続けているのかもしれない


    ただ、貴方が笑ってくれて


    少しでも貴方とその時間を共有して



    幸せを感じていたいし感じて欲しい



    辛かったり、悲しかったり、嬉しかったり


    色々な感情になる時に


    あんな人もいたな


    出会えて良かった人だな


    少しでも思い出してくれて


    その気持ちが、何より幸せなのだと思う。


    自分自身の人生も心ある人が側にいてくれた。


    ちっさくて、どうしようもない蕾が開いて


    花を咲かせてくれた。


    その、花は枯れる事はなくて


    ずっと今も心の中で咲いている


    それがどれだけ自分を強くしてくれるのか


    どれだけ支えになって


    勇気をくれて


    生きる価値を与えてくれたかはわからない



    ただ、そんな人になりたいと思って


    なれるか分からないけど


    挑戦してみたくて


    その一つが、この仕事なんだと思う。


    セラピストは表現者


    表現する事は幸せだ。


    ただ、幸せの価値は測れないし


    誰にもきっと、分からないから


    それが良かったりするのかな


    形がないし


    色々な形をしているのだと思うし


    それってすごく幸せなんじゃないかな


    だから、測らなくていいし


    測りたくもない


    その過程には幸せにしてくれる何かがある



    ただそれだけでいい。



    自分が目指す自分にいつかなれたらいいな



    答えはいらないけど


    その過程を


    楽しんでいきたい



    最高に幸せだから






    今日は職場の若い子に


    入浴剤をあげたんですよ


    その子はこれを


    ゴキブリの糞かと思いましたー( ̄▽ ̄)


    と言ったけど


    良いんだ。。。汗



    泡泡になりたいんだろ?


    きっとなれるよ



    楽しいよ



    今日使うって言ってたから



    今頃、泡泡になってるんだろな


    好きな人と、笑ってて欲しいな



    ただそれだけで幸せなんだ。




    終わり


    結維