全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1294-1363

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

クオリア口コミ投稿
札幌・名古屋・東京・大阪 / 出張性感マッサージ
前日予約必須
安心、安全、清潔

写メ投稿

  • 2021-04-26

    理想の別れ方


    気温や天候が定まらず

    自律神経を狂わされる日々が続いていますが体調は崩されていないでしょうか?

    4月は世間が動く最も多い日であり会社員だと新入社員が入り他社員さん達は異動があったり…
    一方で退職する人もいたりと新たな出会いもあれば別れもある季節。

    最近街を歩いていると スーツ姿の若々しい男女が歩いてる姿が微笑ましく思い
    「これから色んな出会いがあるんやろなぁ」
    なんてすれ違いざまになんとなくですがそう感じる時もあります。


    そして、そんな事を思うせいか出会いもあれば別れもあるという言葉の「別れ」について

    今を生きる派の僕でも、自分の将来に焦点を当てて考えたりする時間も稀にあったりします(笑)


    僕は、セラピストとして今を生きている。
    1ヶ月後か、それとも10年先かも分からないが

    やがて別れはやってくるんやろなぁって物思いにふけてみたり
    まだまだセラピストを辞めるつもりはないのにちょっと寂しくなったりするんよね(笑)



    男女が別れる時って、喧嘩別れだったり、暴力行為だったり、または心無い言葉をかけられたりと
    色々ありますが
    本当はほとんどの人がそんな別れ方は望んでいないのかな?
    と思います。

    皆様にも、最適な別れ方の理想像というものがあるはずでその共通点が「お互いが傷をつかない事」と最近感じることがよくあります。


    そうだなぁ。

    やがて月日が流れ
    いつか街で偶然見かけた時や、喫茶店でばったり会った時に笑顔で
    「懐かしいよね!昔はこうだったなぁ。はは(笑)」
    みたいな感じで昔話に花を咲かせられるような姿が想像できるくらいが僕の理想の別れ方かな。


    やがて僕たちに別れがやってきても
    たまに思い出してもらえて「こういう人いたなぁ」と、なんとなくでいいので心の片隅の記憶に残るようなやんわりとした印象がある程度がちょうど良いのかもしれない♪


    理想像を描くことは凄く簡単。
    でも、それを叶えることって何事もすごく難しかったりします。



    それでも僕は

    いつくるかわからない別れのその時まで

    "理想の別れ方"ができるような関係作りを意識して

    そして、今を生きるセラピストとして活動していく事にしようかな♪



    写真は特に意味はありません(笑)