全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2024-04-06

    改めて今を想う 数日でも変わりゆく環境

    夜桜のようにずっとキラキラを与えたい 照らされ反射されどの姿でも美しくあるように 僕自身も癒しを与えたい
    3月は早かったです
    4月とは
    やっぱり気が変わる時期ですね
    3月はとても内容の濃い1ヶ月でした
    足りない事やもっとこうしたかった
    あれがあってこうなったのか
    と色々振り返る事もありますが
    改めて今の環境や出会いは当たり前じゃないって
    一瞬一瞬に感謝も大事にしないといけなくて
    当たり前のように慣れもないようにしているつもりだけど、
    でも、冷静に振り返ると100点満点の新鮮な気持ちでいれたかって言われたら分からない、、
    もっともっと一瞬でも1秒でも楽しんで貰いたいって気持ちをずっと僕自身が持って喜びを与えられるセラピストになります
    今迄に関わって頂けた方々も勿論ですが3月関わって頂けた全ての方々に感謝しかないです
    もっともっと僕と関って良かったと思って頂けるようにこれからを考えます
    これからも皆様の幸せと良き日々を祈っております
    今の環境と一期一会に感謝をして寄り添うセラピストを追求していきます
    3月、本当に有り難う御座いました♡