全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2024-04-01

    感謝の言葉

    4月になりましたね
    仕事でも教育でも新しい風が入りスタートの日ですね
    セラピストとして実働約2か月程経ちました
    まず、先にごめんなさい 辛いというか悲しい事も幾つかありましたがその事象が辛いままで終わった事は無いです
    お店からのご指摘やお会いする以前の問題で、、、
    これは自業自得ですし、素直に言って頂き感謝しかないです
    僕は基本的に何でも聞いちゃいます なので面倒なはずなのに教えて頂き感謝しかないのです
    正直な感情を言えるならこちらの気持ちもありますし話し合いをしたい所ではありますが仰っる通りなんですよね 僕を苦手な方も違和感を抱く方に相性や主観で片付けたくはなく向き合いたいです
    それと何を言われても腹立たしいと思う事も嫌な感情もゼロです
    しっかり考えて これからにいかしていきたいです
    僕に関わって頂いた方、全ての人に感謝ですし お店の方DMだけ通話だけの方 または何かしらあって不快にさせてしまった方々に可能ならばこれからお会いしたいですし関わっていきたいです
    それが出来ない方には影ながら幸せを願っております
    今迄お会いした方には再度お会い出来ている方、そうでない方ともずっと連絡もやり取りも出来てます
    これは僕の中で本当に感謝ですし嬉しい限りです
    僕は皆様のおかげで成り立ってます 有難う御座います 本当に有難う御座います これからも宜しくお願い致します
    最後に 僕は僕に関わってくれた方々に何かしらの幸せを与えたいとずっと思ってます その想いはこれからもずっと持ち続けます その想いの先に感動が僕にうまれます
    iPhoneから送信