全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2024-03-28

    TO.女性用風俗

    最近タイムリープのドラマとか流行ってますよね
    皆さんはいつに戻りたいですか??
    戻って何をしたいですか??
    恋愛のやり直し?青春のやり直し?部活のやり直し?
    色々考えてしまいますよね。
    僕はね、即答出来ます。
    コロナ前に戻りたいですね。
    僕も色々ありました、戻って恋愛も部活も 世界情勢踏まえて株や為替で大儲け、もしくは騙されたお金を取り返したい。 など、色々ありますが。
    何処を捉えてもやり直したい事はコロナ前に戻って、友人含め人との交流を取り戻したいですね。 コロナと騙されてのダブルパンチで精神的に病んだ時に更に内にこもってしまいました。
    これが僕の人生で間違いなく取り返したい日々ですね。
    早くセラピストを挑戦したら良かったとも思ったりします。
    人はやっぱり誰かと関わらないとダメだと思います。 関わる事で温もりを感じて日々に感謝する事、生きている実感が出来る。 触れ合う事も温もりも