全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2024-03-18

    NO.06:年末海外にいたんです!

    JINです⭕️
    実は本業で年末まで3ヶ月シンガポールに出張に行ってました🇸🇬
    海外にも拠点があって、 立ち上げ応援という形で💪
    めちゃくちゃ大変だった笑 朝から晩まで働いて、ホテルと職場の往復!
    後々精算したんだけど、飛行機代ホテル代タクシー代合計300万かかってるぽかった笑 高すぎるて!笑😆
    実は幼少期アメリカで生活してたから、 英語は結構できます🇺🇸 だから会社から行け言われたってのある😂
    海外っていいよね。 世界は広くてその世界の価値観、風景、雰囲気って全く違うから、世界中を飛び回ってその場所に溶け込みたいなって思ってます。
    異なる人種の人と会話すると、 それぞれの感性があって、自分の価値観だけじゃないよって思う場面多々あると思います。 世界各国を旅回って、 いろんな人種の人と会話した人ってやっぱり、 周りに気を遣えて、その人の考えを尊重する意思があるから、好感を持てます。
    皆さんが一旦旅行先で、おすすめあったら教えてくださいね!🌍
    写真はマリーナベイサンズ!