全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2022-09-21

    今日の夜。

     今日の夜は久しぶりに、、 
    友だちとラーメンでも食べにいこうかなー

    貴女は何ラーメンが好きですか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 


    ところで、、 
    僕は元々美容師をしていました! 
    今日はその当時の同僚とごはんな訳ですが、、 

    美容師時代にも接客と技術 
    どちらも欠けたらプロじゃない!!! 

    ってめちゃくちゃ教わりました!! 
    先輩のめっちゃ綺麗なお姉さんにブラシで叩かれたこともあります(笑) 
    まじめに怖かったですが!! 

    目の前のお客さま、女性が何を求めているのか?? 
    それを考えなくして、 
    セラピストもできないと今からすっごく考えてます!!

    そこで、 
    どんなセラピストになりたいとかを一晩かんがえてみた訳ですが、、 

    【ホスピタリティ】×【技術】+α 

    これを目指そうかなと思います!!! 
    なにごとも目標を決めないと!!٩(ˊᗜˋ*)و 

    ここのプラスアルファは、僕だけができるその人に対しての 
    なにか!! 

    何しましょう...??


    ブローブラシでも持っていって、、 

    施術後に乱れたヘアや毛先を 
    お時間をお取りしない程度に軽くブローさせていただいてツヤ出しだけして 
    綺麗な状態でおかえりいただくとか、、 

    需要があるのかはさて置いて、、 

    なにかサービスしたい僕でした(笑) 

    料金をいただくからには、 
    当然のクオリティ以上になにかを提供していく人 
    になりたいですよね… 

    ひとつひとつクリアしていきたい 

    これから頑張りますよ!! 
    それでは〜