全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-1072-0605

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

M'sCollection口コミ投稿
東京、神奈川 / 出張性感マッサージ
AM11:00~ラスト
大人の女性が集う至福の場所

写メ投稿

  • 2022-03-30

    コミュニケーション

    雨が降り、寒い日が続いていますが皆様体調は如何でしょうか?

    自分はかなり気温変化に敏感なタイプです

    さて、今日は【コミュニケーション】です。

    先日、とある方とお話させて頂く機会がありました。

    その方に接客に関していくつか投げかけたところ、『肝心なのは、コミュニケーション』との返答が。

    自分の接客態度を振り返ってみたところ、どこか

    “自分を大きく見せよう!”
    “自分が相手に満足を与えるんだ!”

    といった気持ちが混じっている事に気がつきました。

    相手を引き出し、そして次は何してくれるんだろう?と言った期待感、ワクワク感を持たせる事に失敗していたのかもしれません。

    今一度、一人一人のお客様と時間の許す限り、長く楽しい付き合いを築くべく相手の奥に溜まっている気持ちを引き出し、そして次への期待感を持たせられるセラピストへと成長しようと思いました。

     

     M'sCOLLECTION

    ナツキ