全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7620-0071

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

美男Tokyo
六本木発▶︎東京23区から関東近街 / 出張性感マッサージ
24時間(24時間電話対応)
心と身体に快感を

写メ投稿

  • 2020-06-11

    甘味処

    こんばんは。涼介です!
    今日のお昼ごはんは、いつもお世話になっている甘味処の焼きそばです(^○^)
    ここの焼きそばは素材にこだわっていてすごく美味しいです!!
    特に他のところと違うところと言うと
    鶏の出汁をとって麺に絡めているところです♡
    本当にめちゃくちゃ美味しいです!!!
    一手間加えると美味しくなるなと学ばせて頂いたので
    少し前ですが母の日にプレゼント+αで
    ちょっとしたお礼のお手紙を書いて渡したらとても喜んでました( ^ω^ )
    ふとした事で学ぶ事ができる環境に感謝ですね!
    真面目な話になっちゃいましたね笑
    たまにはいいんじゃないでしょうか(⌒▽⌒)
    ではでは( ̄▽ ̄)

    {CAPTION}