全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2024-03-30

    無題

    おはやいます聖司です٩( 'ω' )و

    観てますか?SPY×FAMILY🎉

     

     

    初期設定が斬新で、ストーリーがおもしろくて、一気にアニメの世界観に引き込まれます!

     

    そしたら突然グッ…と突き刺さる名言もあるし、色んなキャラ濃いし炸裂するし!

    お互いの勘違いで、すれ違って…もどかしい楽しい!

     

    大好きなマンガ・アニメの中の一つです٩( 'ω' )و

     

     

     

     

    精神科医だけど実は、隣国のスパイ🕵️

    市役所勤務だけど、ころし屋👻

    幼女だけど、エスパー👽

    番犬だけど、未来予知犬?🐕

    新聞屋だけど、情報屋🤡

     

    みんな「表の顔」と「裏の顔」を持ってて、それぞれの仮面を被って役割りを全うしてる!

     

     

    それぞれの登場人物のがんばりに心が妙に打たれます❤️🥺

    みんな、表と裏の立場を全うする為に、全力で戦ってる姿にグッと来ます!

     

     

     

     

     

     

     

    ーーー。

     

    会社員だけど、実はセラピスト✨

     

     

    大変おこがましいけど、最近自分にも姿を重ねて観るようになりました🤔

    同じ会社でも、仕事が終われば、いつどこで誰と何をしてるなんて誰にも分かりませんからね(^ω^)

     

    自分にとっても両方大切だし、両方の立場を全うできるように、心を読むのがんばります(°▽°)!

     

     

     

     

    アーニャ、プロテインがすき*\(^o^)/*✨

     

     

     

    聖司でしたーっ٩( 'ω' )و