全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2024-02-11

    バレンタイン?

     

    来週はバレンタインデーですね!*\(^o^)/*

     

    そもそもバレンタインデーとは?🤔

    とか言う、歴史や背景の根拠を遡りたくなる性格は置いといて笑

     

    バレンタインデーという名目に基づき、駆け引きしたり、誘ったり、デートしたり、告白したり付き合ったりりりえいうらうららあああ…🥺はあと

     

     

     

     

    【どんな運命的な両想いであっても、些細なきっかけがないと、全ては始まらないんだから!ーーー。】

    【でも、たった一つのきっかけで始まり出すと、お互いに溜め込んでいたものが崩れて、一気に止まらなくなる時があるんだ】

     

     

    …俺は、お前を

    …私は、あなたを

     

     

     

    この言葉にピンと来た方は、至急連絡ください🚨*\(^o^)/*笑

    まあこのレベルだと、全国少女マンガ読者選手権・3級くらいですかね!笑

     

     

    少女マンガは実在する!

    だって自分達が創ればいいじゃない!(*´꒳`*)

     

     

    全ては想像(妄想)から始まるんだよ(*´꒳`*)

     

    って誰かが言いました!