全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-12-19

    無題

     

    今日は外で作業DAYでした✌️

    ふぅ〜と☕️落ち着きながら、息抜きでいい感じです🫨

     

    たまには環境を変えてみるって大事です!

    マンネリが積み重なると、取り返しのつかない(それはそれは恐ろしい)強敵となって目の前に現れますから。ね…?🙄

     

     

    寒いですけど、湯冷めなんて効かないくらいの長風呂でゆっくりあったまりましょう٩( 'ω' )و

     

    追い焚きする際は、お湯を少し減らした上で、19回連続までOKです😊♪

     

    それでも足りない方は、T-falでお湯を溜めましょう♨️♨️♨️オススメですよ(きっと…)

     

     

     

    クリスマスソングを一日中〜♪聞いていた(流れてた)ので、すっかりクリスマスモードになりました🎄✨

    昔は意地と見栄を張って、リア充アピールしてた時期もありましたが、(気持ちは…わかります🤔😔🙄🫠)今はもう堂々としてます!何もご予定はございません(*´꒳`*)

     

    お時間が少々ある方、DM等お待ちしています💌✨

     

     

    (いつも以上に重いダンベル、バーベルを担ぐという最高のクリスマスプレゼントを自分にプレゼントする予定はありますが💪笑)