全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-11-04

    ザ・ビートルズ

    ビートルズの新曲がリリースされましたね♪

    当時ジョンレノンが録音したデモはピアノの音が大きすぎてジョンの声が抽出できないとかなんとからしかったけど、最新のAI技術を使ってジョンレノンの声を綺麗に抽出したそうです🤔

    聴いてビックリしました!

    すごく綺麗で、いい曲!最新技術にも感動しました🥲

    僕がビートルズのアルバムで1番好きなのは、「サージェントペッパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」(以下sgt…)なんですが、その中でも「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」という曲が大好きで、よく聴きます😌

    フレーミング・リップスというバンドのアルバムに、このビートルズのアルバム「sgt…」をカバーしたアルバムがあるんですが、こちらもとてもオススメです!

    独特の世界観のあるバンドなので、ビートルズのオリジナルの「sgt…」とはまた違う魅力があります😉

    昔聴いてた曲を久しぶりに聴いたりすると、その時の思い出が蘇ったりしませんか?良い思い出も悪い思い出も!

    僕はあの感覚が好きなんです😊