全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-10-25

    ルックスの話

    プロフィールの写真の他にも、写メ日記やXにも写真を投稿していますが、写真だけじゃわからない部分が多いと思います。(顔隠してるし😎)

    なので、今回は僕のルックスについてちょっと説明したいと思います!

    身長183センチ、体重75キロ。

    鍛えているので肩幅が広くてガッシリしています💪(デブではありません)体組成計だと筋肉量が40キロ以上です。

    日焼けしてます(日サロ焼けではないですが)

    髪の毛は茶髪です!

    顎に髭を生やしています!

    目は二重でタレ目で、笑顔がカワイイとよく言われます😂笑

    脱毛はしていなくて、自分で手入れする程度です。もともと体毛は濃い方ではないです!

    手はそんなに大きい方ではないですが、分厚くてゴツいかもしれません笑

    たいてい、実年齢よりも若く見られます!ありがたいことに、20代後半に思われがちです😂笑

    もし僕を選んで、ルックスの面でガッカリしたり後悔して欲しくないので、正直に言います!

    現代のアイドルっぽいようなカワイイ系の男子では決してありません!

    どちらかというとワイルドで、むしろ一見悪そうに見えるかもしれません😂笑

    でも全く悪くないので安心してください!笑

    基本的には穏やかで優しいです☺️ニコニコしています😊

    もし待ち合わせをした時に、遠目から見たらちょっと壊そうと思うかもしれませんが、お会いすれば可愛い笑顔になります😂笑

    会った瞬間から、そのギャップなんかも楽しんでもらえたら良いかなと思います😁