全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-10-25

    本日もよろしくお願いします?

    こんにちは(^_^)

    今日は晴れたり雨が降ったりで不安定な天気ですね💦市内ではコートやマフラーを身に着けている人たちも見え始めましたし、あっという間に寒くなります😖

    今日でようやく週の折り返しになりましたが、仕事や家事などで体に疲れがたまっている方、癒やしをお求めの方、欲求不満で濃厚な性感をお求めの方など、ぜひ私の施術を受けにいらしてください(^_^)

    お客様のご希望に答え、体も心も寄り添ったマッサージ&タッチングを約束します♫

    そういえば、本日10月25日は「パスタの日」らしいですよ😆夕飯の献立が未定の皆さま、本日はイタリアンが吉かもしれませんね🍝