全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-10-25

    外に表現する。

    日頃より、性に対して発信をされている方のメルマガを定期的に読んでいるのですが、

    ある朝の記事に、こんな

    ━━━━━━━━━━━━━

    色んな面に対して、

    『何事も、外に表現しなければ発揮されない。

    ━━━━━━━━━━━━━━

    と。

    発信したり、表現することってエネルギーが要ります。

     

    ボクらセラピストにおいても、それぞれが、発信できるもの、表現出来るものを向上させていく事で、その先の成長にと繋がるのかなと感じました。

     

    皆さまにおいても、何かを外に向けて発進してみることです進むものがあるかも知れません。

    そんな貴女の何かを刺激できたり、スパイスやサプリメントのようになれたら幸いです。

     

     

    (知人の出演を見に行ったいつかのライブ画像…音楽を表現出来るって凄いなぁていつも思っています。)