全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2023-09-23

    変えてくれたあのひと品。

    先日、『お茶の井ヶ田』さんの前を通った時に【りんごクリーム大福】をたまたま見つけ、久々にクリーム大福2種、買ってみました😊


     

    抹茶味の類はあまり得意ではなかったんです。それを、一発で変えてくれたのがこの

     

    【抹茶クリーム大福】。

    以来、抹茶系のものはわりかし食べるようになり、その扉を開いてくれた、この大福に感謝しています。



     

    きっかけや、出会いひとつで、何かが変わる事があったり、道が開けることがあったり…そんなご縁への渇望?もありますし、自分自身が何か役に立てるセラピストであれば…とも思っています。


     

    久々のクリーム大福、どちらも美味かったです。解凍が必要なのですが、少し固さもあるくらいに食べるのが好きです✨

    今日も美味しい日々を!