全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2021-06-26

    宣材写真更新しました!

    皆様、いかがでしょうか。

    自撮りは得意では無いですが、ちょっと頑張ってみました。
    もともと写真自体は好きだったので、無駄に機材だけはあるんですよね。
    いつの間にやら自宅がちょっとしたスタジオ状態になっております。


    僕がカメラに触れるようになった切っ掛けは
    大学生時代にバイクを購入し、一人旅に慣れてきた頃のことですね。

    それまでの僕は、写真を撮ることも撮られることも好きではありませんでした。
    その時に感じた感動はその瞬間だからこそ価値があるもので、
    写真に残すなんて無粋だ……なんて考えていたのです。
    今になって思い返すと若いといいますか、厨二病ですね。

    しかしながら、バイクで旅をしていると美しい風景や様々な出会いがあって、
    いずれ記憶が風化して忘れていくとしても、それを体験したのだという証を残したくなったのです。

    そしてバイト代をつぎ込み、デジタル一眼レフを購入し、
    旅先で、趣味の集まりで、あるいはお仕事で写真を撮るようになりました。

    いまでも旅行に行く際はそのカメラを使っていますが、
    記録に残して思い出すため、というよりも
    写真を撮るという行為そのものによって、記憶に深く刻もうとしているような気がします。


    皆様は最近、思い出に残したいと思った瞬間はございますか?
    できれば天野が、そんな時間をご提供できれば幸いです。

    天野