全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-3994-8585

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

仙台萬天堂口コミ投稿
仙台 / 出張性感マッサージ
24時間営業 (電話受付/10:00~22:00)

写メ投稿

  • 2021-06-15

    パジャマ派とスウェット派と

    もうすぐ梅雨入りなのか、涼しい日が続いております。

    今ぐらいの気温は睡眠には丁度いいなと思う今日のこの頃、

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    さて突然ですが、皆様は眠るときはどんな格好をしていますか。

    調べによるとスウェット派47%、パジャマ派36%、

    インナー/肌着のみが10%程度で、全裸派はごく少数存在する模様です。

    (LINEリサーチ) https://research-platform.line.me/archives/36457519.html

     

    ちなみに天野はパジャマ派です。

    無○良品の縫い目が少ないのを着ています。

    くたびれてきたので買い換えねば、と思いつつも後回しにしています。

    だって、そうそう人に見せるもんでもないですし。

    ……今回は見せているけど。

     

    げふんげふん(閑話休題)

     

    一説によると、スウェットよりも「パジャマの方が睡眠の質が良くなる」と言われているようですよ。

    なんでも、眠る為の衣装に着替えるという行動が、気持ちを切り替えるトリガーになるということ。

    また、寝返りや発汗をサポートしてくれるということが理由だそうです。

     

    おかげさまで天野は寝付きの良い人間になりました。

    具体的には、うっかりアラームをつけ忘れると20時間ぐらい平気で眠ってしまうぐらい寝付きが良いです。

    いや本当に気をつけねば……。

     

    とにもかくにも日々の疲れを癒やすために、効率の良い睡眠を心がけていきたいですね。

    パートナーと一緒にオーガニズムに達すると快眠につながるという研究結果もあるそうです。

    天野と一緒に快眠を目指してイきませんか。なんてね。