全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-7179-9815

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

TOKYO彼執事
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業。11時~翌2時(電話受付10時~)LINE@からのお問い合わせは24時間受付中です。
お嬢様に癒しの空間をご提供致します。

写メ投稿

  • 2020-07-02

    連続投稿〜自粛料理〜

    さっき更新したばっかだけど皆に見てもらいたくて!笑

    自粛期間中に料理をしてる人かなり多かったですよね🤔??
    僕は普段から料理してるんですけど自粛中は尚のこと凝った料理とかしちゃってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そんな翔の手料理をいくつか紹介したいと思いまーす!!
    そこ!興味ないとか言わないっ!笑

    まずは真鯛を捌いてカルパッチョ💓
    ソースも自作であります╰(*´︶`*)╯
    ハイボールに合って旨かった〜🤤

    はい!お次!!
    蒸し鶏の根菜和え〜💓
    野菜たくさん取れるし食欲のない夏にはピッタリ!
    これまた味付けが酸味ありでビールによく合う1品でして(*´∇`*)

    そして嫌いな人がいない料理No.1!!
    鳥もも肉の唐揚げ〜酢橘ver〜
    普段唐揚げってレモンが多いけど、今回は酢橘で食べてみましたー!
    レモンよりも酸味は少なくて清涼感、甘みがあってベストマッチでした🥰
    これまたビール、ハイボールが進んだね。笑

    今回はほんの一部だったけど随時、料理投稿もしてくので楽しんでくれたら幸いです😌!

    TOKYO彼執事 翔( ͡° ͜ʖ ͡°)